こちらのお家。
サイレンの鱗みたいで可愛い!!

 

 

 
ラニカイビーチに向かいます☺︎
めっちゃ雰囲気良い!!!

 

 

 

なんでこんなに最高なんだろう。

 

 

2020年に行ったハワイによって私の南国好きが発動(笑

 

こんなに魅力があって虜になるとは思ってなかったです。

 

 

 

入り口はここに決めまして、ラニカイビーチへ。

 

 

うちの母がおすすめずっとしてくれていたラニカイビーチ。

 

やっぱり最高でした!

The Buss で行きましたが、ホールフーズがあったり、バス停周辺も色々楽しかったです!

 

 

色が最高に綺麗!!

透明感すごい!

 

 

これは是非毎回来なくては。

オアフ島は2025年に友人との旅行で来るので、絶対に来る(笑

 

 

なんて最高なんだ。

 

 

雲も全然なくって、こんがり焼けました(笑

 

 

3時間位のんびり泳いだり、もぐったり、温泉みたいに浸かったり。

 

 

住みたい(笑

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
とにかく最高の場所でした!!