さて、私のおでかけの必需品はこちら☺︎
パタゴニアのこの小さめのロゴが好きなんです。
どこへ行くにも一緒に行きます。


ラナイからの最高の眺め。




お庭のホワイトパイナップル☺︎



今日はこれからHIROへ向かいます。

ハワイ島のKONAの反対側☺︎



山の天気は変わりやすい☺︎

湿度が凄かったです!



ファーマーズマーケットに到着しました☺︎




ワクワクするものが沢山ある☺︎



娘はマンゴスチンを購入していました。



新鮮なお野菜が沢山並んでますが、マンゴーの箱がCostcoの箱だったから気になります(笑

ローカルじゃないんかいwというツッコミはやめておきます。




とにかく楽し過ぎました!



何周もするくらい堪能してᵕ̈*



活気があって楽しい!





はちみつも買ってみればよかったかな!




美味しそうなものが沢山売ってました☺︎




KONAから車で2時間半位。
連れてきてくれた弟に感謝です☺︎

このあとは美味しいアサイーボウルを食べに行きます☺︎