KONAの街で降ろしてもらいまして、散策開始🐾
いやいや、、、なんて素敵な場所なんだろうか。
 
都会大好きな私がこんなに自然が好きになるなんて、去年沖縄へ行ってから変わったなと思います。

 

 

 

暇さえあれば海へ行くことばかり考えて(笑

海のことばかりです。頭の中!!

 

 

そして何時間でもいられる。

 

 

 

眺めて、入って、眺めて、入ってを永遠に繰り返して過ごす1日が最高に幸せだ☺︎

 

 

ということで、海で遊んだあとは、KTA Super STOREへ☺︎

 

 

ここのPOKEがハワイ島ついて一回目だったので、かなり美味しく感じました!

Largeを頼んだのですが、店員さんに言われるがままチョイスしていたら、最終結果Smallサイズの2choice になってしまった(笑

 

どこでそう伝わってしまったのかは不明ですが、面白すぎたので、これはこれで良かった☺︎

 

 
↑きちんと2つの表示もOne choice って買いてあるんだけど(笑

 

 
値段は2choiceの分3ドル上乗せ。
でも3ドルでもう一つ乗るんだったら最高ではないか!!
多分なんだけど、POKEが単純に倍乗ってる気がする!!
13.99㌦  日本円で2028円
築地で食べたら同じ値段でもこんなにPOKE乗ってないので、これはこれで最高でした!
 

 

 

そして併設されているJAMBA  JUCEさんでグリーンスムージー

 

 
美味しくいただきました!
POKE美味しすぎーーーー!!!