少数先鋭の私の服☺︎



パタゴニアで注文☺︎

アメリカのサイズってまじで難しい(笑

なのでサイズ感をしっかりPatagonia丸の内店で確認してきました。

リラックスフィット☺︎



ヘンプオーガニックコットンシャツ。

ギフトバッグは何色が届くかは毎回のお楽しみ☺︎

今回はブルーでした!



同じくPatagoniaのヘンプのサロペットと合わせたり。



パタゴニアのジャンプスーツに合わせたり。


もはや全身いつだってPatagoniaです。


良いもの、長く。


そう掲げてからもう4年目に入りました(笑

服を買う頻度がぐっと少なくなりました。

結果パタゴニアはお値段高めですが、安物買の銭失いをしなくなっ節約になっている気がします。