さて、3月は卒業シーズンでした☺︎

学生3人+大人の方1人 が旅立ちます!


という事で大人の方1名分のアルバム作りを担当。


良い感じのが出来ました!

それは後ほど公開するかもしれないし、しないかもしれませんが....


アルバム台紙はいつもの無印良品で☺︎

仕上げもみんなにしてもらおうと思ってます!



首短いスワン出来た有名な私のラテアート(笑


長く長くを意識したら細くて長すぎるスワンになりました🤣


適度な太さ長さになるように引き続き練習します!




そして....

新しい仲間加わりました(笑

右の桜色のタンブラーを....


という事はお家にあるタンブラーはリサイクルに回します☺︎

1本増えたから1本減らすが最近のミニマリスト化計画なのですが、これを機に1本ではなく何本か....減らします!!



これは割と上手くいったラテアート😆




VIAでお絵描きもアルバムように練習中☺︎



ちょっと前の首が短いスワン🤳



🤳


日々練習で成長ですね☺︎