冬のディズニーシーの続きの投稿します。



ディズニーシーの中でのお気に入りエリアがこちら。




素敵な場所で写真をたくさん撮ってしまいます。



きなこチュロス食べました。

2、3年前の復刻版らしいですが、おいしかったです。



動画も撮りたかったので、いろいろな角度から撮影してました。






今回はヴェネチアンゴンドラは休止中でした。




アリエルのエリアで、ドナルドのタイルがあるの知らなかったです。



🤳



レイジングスピリッツ大好きなアトラクションです。

夜になると10分とかの待ち時間なのでルーティーンして乗ってます。



🤳



🤳



ショーが終わった後にそのままソアリンに乗りました。



ソアリンに並んで乗り終わる頃には閉園の時間なので、お土産は諦めました。




最後に写真をパチリ🤳

定番のスポットですよね。



ソアリン乗った後に購入できた奇跡的なお土産。

ミッキーカステラケーキ。

パークフードでワゴンに売っているものを食べたかったのですが、お腹いっぱいだったため断念(笑


こちらを購入しました。


続きます