溜めていた写真を放出(笑

私の師匠が書いてくれました😆

はぁ〜。。。
本当に厳しくもあり、優しくもあり、面白くもあり。
尊敬しかない頼れる方なんですよね〜👀✨

安心感半端ない😆
いつまでも一緒じゃない事はわかっているので1日1日を大切にしていきたい。



オファリングボード😊
字が下手過ぎて笑える。。。
書き直そう💁‍♀️
きれいな字のボールペン字練習帳再開しないと。


このカスタマイズめちゃ美味しい!!

わらび餅は結構長い間あるので、また飲もうと思います!!


さてGYMのスイミングも再開🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️

今まで次女が児童クラス在籍していたので、送り迎え時間がバラバラだったのですが、スポーツクラブ会員へレベルアップしたので私、長女、次女が一緒の時間帯に行ける事に👀✨

旦那さんはお仕事時間の都合で違うジムへ移籍(笑 したため完全に別行動なので仲間外れみたいで可愛そう。。。🤣💦

まぁしょうがないですよね!

ゴーグルはうちの母が太っ腹すぎて3本も買ってくれたんです😆
ゴムが劣化したのでかえゴム3つ注文😍
カワイイ色にしました💪




この写真前にも貼ったけ!?
うな次郎。
クセになったので2回目も購入しました(笑

旦那氏のおにぎり、具は秘密って言ってうな次郎を入れたんだけど、次の日聞いたら 

 なす? 

ですってーーーーー😱
茄子!?
味覚音痴かw
いくらなんでも茄子は無いっす🍆