ハマると毎日食べる癖🤣

ラタトゥイユ味😍

2日連続で購入してる(笑

お仕事再開も今日で4日目!
相変わらず忙しく、激務でお家に帰って子供達にご飯を食べさせて、お風呂に入ったら直ぐに寛ぎのベッドへ🛏
オファリングボードの練習を眠いながらして、夢の中へzzz



プラカップ苦手でしたけどなんとかコツをチラッと掴めてきたかなと思います😍

お店のボードがブラックなのでやはりブラック背景で練習しないとと思いました👌

①薄い色→濃い色 
②グレーの下書き重要
③縁取り大切

と師匠に教わっているので、それも守りつつ描いてみました!

私は今教えて貰っている師匠のタッチが物凄くタイプで好きなので、アドバイスを沢山もらって出来る限り近づけて行きたいです😘

𓆉*。・𓇼。✴︎ 𓆉.*。°✴︎。°𓇼。° *・。°𓆉。✳︎・。°𓇼*。𓆉✳︎°・。⭐︎*𓇼
ハワイで飲んだビバレッジまとめてみました😍
もっともっとガンガン飲めばよかったかなとも思いますがとりあえずまとめてみました。↓




そしてYouTubeを真面目に更新し始めて、ジンバルが欲しい😆 と思うように(笑

本命はこのオズモ モバイル3コンボ ↓


色だけでみるとこのピンクカワイイ↓


しかし防滴でモニター付きも捨てがたい🤣💦
しばらく口コミやデザインで悩むと思いますがその時間が結構好きだったりします(笑

来年(正確にはコロナが落ち着いて旅行復活できる日)の海外旅行までに欲しいので購入までの悩む時間はたっぷりありますね😆


では今日はここまで〜✋