HNL →NRT もDELTA 航空です!
 
行きとドリンクは一緒😃

 

 

 
メインは選べました!

 

 

 
機内滞在中って結構スケジュールぎっしりですよね😅
 
 
 
フレスカ 行きの飛行機で飲めなかったフレスカ!
これにしました😍

 

 

 
さてウェルカム スパークリングワイン 🤗
気圧に関係してるのかめっちゃ酔いますね😂

 

 

 
これは私の好きな感じのご飯です😃👌
 
行きはパパの発音ミスのためチキンになってしまったので食べられず🤣💦
 
帰りの便は無事にご飯が食べられました😋🍴
 

 

 

 
デザートはハーゲンダッツ😃
 
 

 

 

 
映画鑑賞会の始まりですよ〜🤣
 
FROZEN 2
ライオン・キング 実写版
マレフィセント2
アラジン 実写版
 
をフルで4本観ることが出来ました😃
スゴイ!!
どれも映画館へ観に行こうか迷ってた作品だったのでラッキーだった!
 
最初は韓国映画のパラサイト観てたのですが、
言語→韓国語  字幕→英語
しかなくって開始10分で断念😂
 
 

 

 

 

どの映画も素敵でした😘

 

 
快適なお空の旅もエコノミークラスの為、症候群にならないように足上げ下げしたり屈伸してみたり、色々して過ごしました!
ずっと座ってるって辛い😅