ご存じの方の方が多いとは思いますが、YouTubeのLDHチャンネルでプレミアム配信が行われておりまして、連日連夜GYMは極力控えてお家でライブ会場ばりに大きめな音で(外には聞こえない程度ですがね)観させていただいてます👀
※予約投稿しているのでこちらの記事を書いているのは3月下旬です。

EXILEはTAKAHIRO加入時にビジュアルが変わった事もあり好きなグループになりました!


元々ASAYANとかのオーディション番組が好きだったというのもありまして😍


それと私はどっちかというと 美しい綺麗な顔立ちで清潔感がある方が好きなんです😆

男性ホルモン強めで毛深い濃い感じの顔はあまり好みでは無くて😅

それからはしばらくEXILEファンでした!

推しメンがいるということでは無くグループとしてファン!

しかし暫くして3JSBのミュージッククリップを観てしまい3JSBにシフト(笑

リュウセイに巻き戻り、サマーマッドネスのEDMにやられました〜😍

EXILEにガンちゃん他が加入したタイミングで3JSBとEXILEどちらのライブにも参戦🏴

THE SECOND もEXILEに2JSBで吸収された時に好きになっております(笑
その後のTHE SECOND単体の活動も勿論好きです!


今のわたしのコーヒー好き、コーヒー屋さんで働きたいと思ったきっかっけのひとつに EXILE  TETSUYAのAmazing COFFEEも含まれます😆

井崎さんと創作コーヒー対決していた時や、千鳥とダルマさんが転んだしてる時などふと思い出してはニヤニヤしております(笑




もうとにかくずーっとLDHファンでしたね。
もうここ何十年も!

そして新たにソロライブとかもプレミアム配信されていてみたことのないライブ映像が楽しすぎて!

これはますますファンになるしかない〜😍
って思いました!




清木場さんとの10年ぶりライブも最高でした😃

清木場さんの歌声を聞いて懐かしい〜って思うのとATSUSHIとのハモリ他息ピッタリすぎて最高〜😆

というかATSUSHIのプリテンダー歌ってみたも最高〜😆




もう最近色々観たい聞きたいで時間が足りません💦

自宅で楽しく長時間過ごすって普段なかなかわたしはしませんが、上手く時間使って普段出来ないことなどやってみます(笑

って言ってたのに...
3月28、29日に職場が休業になったんですが、やった事と言えば😅


朝からお昼近くまで メダカの世話したりしつつクロスケ と遊びまくる😆


DIY🛠
ラックを解体してベッドにピッタリなサイドテーブルを作ったり😄


前日に買っておいた手抜きご飯セットの写真を撮影したり💁‍♀️

あんま普段と変わらない🤣

そんなもんですよね😃