{375483E4-78A8-4740-9363-8153FBA3E8B0:01}

今ブログに書くような出来事がまったくない。。。(笑)


という事でいつものスターバックスネタで本日もいきます。


{B9527EE0-A687-42D4-A630-D7CBD363583C:01}

チョコレートチャンクスコーンがいつもの定番のランチです。

1/13からリニューアルして風味アップ、新オーブンであたためて美味しくなる様に作られているんだとか。

チョコレートの為のコーヒー、カフェベロナと合わせれば良かったのですが 、いつもの癖で「アメリカーノ」にしてしまったー!!

今日は何にしようかな!?


おまけ

{FF453DB3-CE7F-44BC-A803-B9D66951BF5D:01}

新作が出ると家族からのリクエストがあるのでお土産も購入。

そういえば、この白いペーパーバックお初!

ホワイトザッハトルテ とほうじ茶ティーラテをお土産にしたのですがみんな美味しそうに食べていました。


ご馳走様でした!