{3F45F510-DA9B-4CE1-B33C-DE9F1F656025:01}

平日のお休みに 突如玉川温泉へ。
1人で来たのお初。


家族と来たの合わせると今年早くも3回目。


{7408A68A-B4B0-4A37-8A33-6B791A890E50:01}

この日は、わたなべ豆腐に寄ろうと思ったらまさかの臨時休業でして。。。(1/14大掃除の為臨時休業。看板出ててショックでした。
)

というわけで本来予定には無かったのですがタオル持ってたので、オープンと同時にときがわ町にある玉川温泉へ常連のおばあちゃん達に話しかけられながら入店しました(笑)

まずは1度ささっとあたたまって目的のスペースへ。

人をダメにするソファーがあったり1人用ソファーに屋外にはハンモック。

もうね。。。

1日居られます。


{F2E6C41E-5F7B-40A1-BC85-02DF478D5689:01}

本も沢山。


{53513447-7008-4230-9722-6068B4A82590:01}

程よい暗さと心地よい優しいJAZZの音楽が眠気を誘います。

とはいってもAM6:30に起きたのにAM10:30には眠いってどういう事ー(笑)

温泉
お昼寝
温泉
お昼寝
ご飯
温泉。

というわけで、ほぼお湯に浸かってはお昼寝するというローテーションでした。


{09FE7E2B-A5BA-41A9-8979-A939E0D46EF9:01}

館内古い部分もあるのですがとっても綺麗だし、素敵です!

{2A03AE80-1D7C-4EFD-A00D-C55ABE04A506:01}

それとfree Wi-Fi完備!

いざとなったらiPadminiでお仕事も出来ちゃう。

それとオンラインでモンハンも出来るな。
やらないけど(笑)

休みの度に来たくなっちゃうな。


{2BE1AF06-ADB7-47AC-A818-3E75178B0851:01}

さていつもお休みの日は大体アクティブに分刻みなスケジュールでお出掛けしたりしていますが、こんなまったりのんびりお昼寝付の休日もいいもんだ。

では子供達が帰宅するまでの残り時間たっぷり堪能したいと思います。

ではまたの更新で。