{B9502A4C-A347-4F72-9283-0D2A57DD5046:01}

最近はお休みがきちんと取れています。
相変わらず3つのお仕事をしてはいるのですが1つを控えめにしています。

その1つも来年3月いっぱいまで退職と決めています。

とてもいい会社なんですが、複数仕事するとスケジュール管理が結構大変なんです。

お休みも無くなっちゃうし。



週休2日とか何年ぶりだろう。。。

旦那さんの義両親と同居なので

「お休みの日はお家でゆっくり」

の選択は私にはありませんが、逆に休日をアクティブに動く原動力となっているので、いいのかもしれません。

何事もプラス思考でいきましょう。

とあるお休みの日

午前中はドッグランへ行き、午後からスターバックスで自分時間。

ホワイトモカを飲みつつ モンハンクロスをしていました。

完全に自分の世界(笑)

外でゲームってほぼ初めて。。。

2時間程狩りをして 蔦屋書店へ移動。

時間が許す限り読書してきました。


とてもいい休日でした。


次の休日は何しようかな?