{E0E5D129-1A5C-4B95-B7A9-3505BC7B07FF:01}

しかし日差しが強かったな~ハートブレイク

日焼け止め対策してたのに。。

真っ赤です(笑)

{0A0B2C0A-B742-4035-80CC-523BA650D21F:01}

飛行機からパラシュート部隊が降りてきたりお願い
後ほど動画アップします!

{A545A0F2-0BF3-4F4E-A0A8-A20183160E12:01}

とにかく広い敷地内ルンルン

{6E197445-78BB-44C2-8D17-9CAB054A7547:01}

英語がペラペラに喋れたらどんどん話しかけてみたいグッ

{70192DB6-72BC-427A-AFD9-DF1B933EF200:01}

そしてこちら。。。



{2731F0CA-9DAE-43BD-8FD9-DC2FEC1213E8:01}

唯一の出口   に長女と大爆笑おいで

えっ? 唯一の?  確かに!!

  ってなった(笑)

{3DDD646F-0DFE-4903-BC3D-9CA2FA22DE62:01}

突如なんの前触れもなく 放水車からお水がーびっくり

{DF09B0A3-F6DA-4C21-A44A-1D1305297536:01}

皆さん機体の下で日陰を見つけて休憩しているのには驚きましたアセアセ


{FBEFE7AB-2447-46E6-91F3-20C3D7CEDE57:01}

日陰の出来った飛行機下には沢山の方が!!

{9BD04259-6091-480D-888D-3B76E9B7A0CE:01}



{31CFEF29-CD9E-44B9-888E-B1017848183F:01}

皆さん背が高くて顔がちっさい!!
そして足長い。。。


{0FFE1A16-0D89-4D12-A4E7-C589FF30F113:01}

羨ましいキョロキョロ

私が男に生まれたらやはりこうなりたいキラキラ


{B5C1EE6E-EEA8-45A8-9F1A-5AFD3300D79A:01}

今までずっと来たかったけど予定が合わず来られなかったので本当に嬉しくて楽しかったですラブラブ

{A606BBD4-F458-4D2D-94BD-A5D122A4208F:01}

写真メインでしたが とっても楽しみましたハート
来年は 首から下げるビールを朝9:00から飲みつつ楽しめるといいな~ラブ

今年は体調不良という事もありひたすら ゲータレードとお水でしたから(笑)