{6F15ED93-448F-4D56-A0E5-82197140C159:01}

第2月曜日は粘土講座の日~照れ

久しぶりに晴れてるので この前購入したミネラルウォーターのボトルに、アイスコーヒー持って 15㌔の講座用道具持って駅まで2km歩くよ~あしあと
帰りは川越にあるおじいちゃんのお墓参りもするんだけど川越駅→お寺まで片道2km強往復するから それだけで4kmもぐもぐ

荷物が無ければなんてことないんだけど。。。

ちなみに今までの万歩計での1日最高記録は

83000歩びっくり

この記録は 長女とディズニーシーに行った時に、分単位の行動をしていた時の記録です(笑)

駐車場オープン時間の朝6:00からリゾートラインに乗ってディズニーホテルとボンボヤージュ巡りをしてそのまま開園の8:00か閉園の22:00(にはまだセンターオブジアース乗車中キョロキョロ)までほぼ休憩もせずぐったりする程遊び尽くした時の記録(笑)

いや~さすが20代! 
今じゃ考えられませんもぐもぐ
シンドバットボヤージュやBBBで休憩入れないと無理ですな!


{17D00FF1-B7F0-4825-AAD3-55862EFEE800:01}

話が逸れましたが15㌔バッグの中身は

レスポートサックのポーチに道具分けてバッグの中を整理整頓キョロキョロ