{23CA6C69-9BC7-48F4-AFB3-D9C44A255E9F:01}

オェー(´×ω×`)
苔だらけの巨人兵を磨いています(笑)


{A742E6D3-7E87-4248-A206-0E713997D161:01}

我が家から車で40分の所にある熱帯魚屋さんに行ってきました~にひひ

義母グッピー全滅事件からもうずっと放置気味だった水槽を久しぶりにいじろうかと思いましてあせる

{B125FF78-6D16-4AC8-BBAE-83FC458FF7B5:01}

ここカネダイさんかなり熱帯魚に力入れておりまして、それはもう久しぶりという事もあり楽しい時間でしたょラブラブ!


{D9B4ECF4-4C51-4484-82D1-477250819180:01}

購入してからお家に帰宅して巨人兵磨きと。。。

{E3B97CF1-71DD-4584-B821-F2D7727B6983:01}

ソイルのお掃除しつつNew Faceの水合わせをラブラブ!
お掃除中なのですごい事になってますが(笑)

これから夏なのでお迎えは控えめにしました!

アルビノブッシープレコ ×1
オトシンクルス ×2
グッピーメス ×4

が仲間ににひひ

先住魚は
グッピーメス ×1
グッピー♂ ×4
ベタ♂ ×1
アルビノコリドラス ×2 

と一時期より大分少ない感じですにひひ

レッドビーシュリンプの爆繁でエビ団子もやってた時楽しかったな~ラブラブ!
めっちゃお金かかってたけどさ~あせる

という訳でちょっとずつ熱帯魚も再開出来るといいな~と思いますにひひ