{74440AC2-ECF9-4A01-8993-E86F114C36A5:01}

今日は朝6:30から始まった新お仕事の研修を11:00まで経て。。。

からの スターバックスのチャンキークッキーフラペチーノを飲んでリフレッシュしつつ2時間半のお勉強にひひ

初めて飲んだ~グッド!

美味しいアップ


勉強が膨大な量のためか。。。

今日見た夢が。。。

お髭を永久脱毛する

という内容(笑)

でも不思議な事に夢の中で自分にツッコミを入れてましたえっ

「えっ(・д・。)?!
永久脱毛するほど髭濃くないし、まずはえてもいなくない??!」

って(笑)

でも気になる夢だったので夢占いで調べてみましたにひひ


髭剃り  が一番近かったのでDASH!

星何に対してもマイナスな考えに陥りやすい状態です。

心の消極さがせっかくの運を逃してしまいそう。
自分に自信が持てずにいるからなのかも。
自分の良い所に目を向ける心がけを!!星


との事でしたビックリマーク

当たりすぎというか。。

自分に果たして乗り越えられるんだろうか。。
とか

 頑張ってやってやる~!!!
というよりは今はまだ必死すぎて気持ちに余裕がなく ついて行けるかなDASH!

って気持ちのほうがはるかに大きいDASH!

気持ちに余裕がないって本当に大変な事だったんだって初めて気づきました得意げ

今までのお仕事の中でも群を抜く大変さですあせる

気持ちに余裕を持って頑張ります!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


ファイトー自分(笑)