{DAEDF21B-996F-4A05-BBE8-B53BED0C6A3E:01}

今日は。。。5/4がお休みでその後は
旧お仕事と粘土教室と新お仕事がずっとあって凄く久しぶりにお休みですDASH!DASH!DASH!

しかも今日の朝まで明日金曜日が休みって思い込んでたのでノープラン(笑)

なんか。。。もったいないガーン

色々行きたいところあったのにな~ショック!

今一番行きたいところは 横須賀ラブラブ!

近日中にぶらっと1人旅行ってこよ~っとにひひ

{06841E72-CE31-42D0-995C-F8F98DB5159C:01}

というわけでちらかり放題だったのでDIYがてらお掃除する事にグッド!

{595076A2-AA89-466E-A2AE-1D0412CC336E:01}

IKEAのベッドを 塗り塗りアップ

この色好き~にひひ

さて掃除&片付けて午後は群馬県のジョイフルホンダ行って、温泉でのんびりするぞ~アップアップ