{27AE1A7D-5CAD-4517-B7FF-666B9D60EA77:01}

昨日は実家のワンコ  マロたんと一緒におばあちゃん家に行ってきた~にひひ

{E7847250-679B-4A0A-B426-E14B412288B0:01}

癒されます(笑)

いよいよ来週5/12より 新お仕事開始ですにひひ

お仕事内容は バリスタラブラブ!

そして夢は知識豊富なコーヒーのスペシャリストになる事星

今までの学生時代を含めたお仕事履歴をざっと振り返ってみますにひひ

------独身時代------
*すかいらーく
*ゴルフ場のキャディ
*バーミヤン
*某アミューズメント会社
*移動映画館 上映スタッフ

-------結婚 出産後------
*輸入食品、ゴディバ、アストリアコーヒー取り扱い会社
*シダックス
*某アミューズメント会社
*パン屋さん
*日帰り温泉施設


抜けがあるかもしれませんが、大体こんな感じですにひひ

結構色々な事をしていますねにひひ

それと現在も続く大切なお仕事は

*粘土教室講師
*UVレジン講師
*レシピ考案


明確に これやりたい!! 

と強く思ったお仕事に就くのは実は今回が初めてにひひ

目標のコーヒースペシャリストになるには勉強して豊富な知識、技術等磨かなくてはなりませんし、普段からコーヒーを飲みまくるという訳でも無く、ただ何となく美味しいコーヒーをスタバの雰囲気が好きで飲んでいる。
というレベルなのでかなり頑張らなくてはなりませんグッド!

今の所夢だったお仕事が出来るという嬉しさもありますが、未知の職種という事で期待よりも不安の方が上回っているのは確実ですあせる

早く初日にならないかな~えっ