{247DD488-0731-40D5-8A6E-738CC5DF503E:01}

レストルームの次は玄関のDIY~にひひ

{FE0F9462-4787-43D5-B9C4-EE5F9654079C:01}

ロールスクリーンの柄がフローリングシート敷いたら全然統一感なくて合わなくなっちゃったけれど。。。あせる

ロールスクリーンはまた後日にひひ

{E9C6DDFA-1DF4-427A-8535-9E954E9A3746:01}

新聞チラシ型紙のおかげでピタットしていますグッド!

というかこの玄関DIYは旦那さんがほぼやってくれた(笑)

ビフォー (施工前)

{24C5C110-3625-4C36-B4AE-2031C23C353A:01}

アフター(施工後)

{146A5734-DB15-462F-A64C-18BC267F59DF:01}

全然違う玄関になったーアップ

セルフリフォーム楽しすぎにひひ

そして玄関でする事は残すところテラコッタ風シートに合う壁紙を白いレンガ柄にする事のみとなりましたにひひ

DIY始めたのが2014の夏目
色々手探りで初めて今でも手探り中(笑)

楽しくて仕方ないアップアップ