{F8B01AAD-C81D-4782-A185-ECE24BB4E0B0:01}

サイリウムハスク入り餃子と青梗菜のスープにひひ

{04257C6E-89CD-47DE-804D-358BAC695627:01}

おから入りキムチと小松菜のチヂミにひひ

食物繊維豊富過ぎる(笑)

ある日の夜ご飯でしたラブラブ!


{76BD4A8B-402D-460B-A75A-D8D8B5370725:01}

うーん。。。
今脱衣所こDIYしていますがまだ途中なのでセリアの瓶にずーっと1ヶ月位差しっぱなしの植物達でもにひひ

すごく長持ちアップ

{1C3D4906-5CDE-4F88-BC64-444A084A8DE2:01}

そして料理ネタが続きます!!

こちらもある日の夜ご飯ラブラブ!

大根キムチ餅にひひ

おからとキャベツのお好み焼きにひひ

(゚д゚)ウマー


最近埼玉県都幾川町にあるめっちゃ有名な
「わたなべとうふ」さんのおからを貰っているので料理に使っているんですが。。。

なかなかいい料理を思い付かずあせる

家族が気付かないで美味しいおから料理は何があるかな~??


{CB18E871-9016-483C-8A62-8E1E6327B71F:01}

そういえば旦那さんが最近気の利いたお土産をくれます(笑

パブロ~ラブラブ!