{68167B8B-D2E3-4087-93B2-DDA24C126CD1:01}

⚠︎予約投稿です(*^_^*)

昨日はお休みだったのでお出掛けしてきた~にひひ



{80CA26A0-760D-4ABC-A40E-C45006409232:01}

朝母とロイヤルホストで待ち合わせナイフとフォーク
エッグベネディクトの朝ごはんをご馳走になった~ラブラブ!

朝から満腹(笑


{10C7A90F-C23F-4C66-9FF2-9142B5E17AC5:01}

実家のNew face マロ ♂も一緒にドキドキ
もうね態度がめっちゃ可愛い~のラブラブ!

全身で喜びを表現してくるからさ~ドキドキドキドキドキドキ

まだ手のひらサイズでめっちゃ小さいラブラブ!
チワワがこんなに可愛いとは。。。。

熊谷で用事を済ませて、そのままお買い物へ~車


{3065E5D2-F0D9-49B6-95A3-0D0F6A8DFF4A:01}

パスタまとめ買いした~ラブラブ!

缶入りのDe Ceccoがお気に入りラブラブ!

100均のプラパスタケースが古くなっちゃったので買換えですグッド!



{A8E2BAB2-BBE9-4B39-B7E2-7E52EBC23CB4:01}

無農薬栽培野菜Boxとメロンに並ぶ好きな果物 梨を母に貰った~にひひ


{94BEB972-0FE0-4962-8E34-0DA2922CFD5B:01}

いつもありがとうラブラブ!

さて今日は鴻巣ビバホームで店頭体験教室ですにひひ