こんにちは~

今日はこちら!
久しぶりに作品をデジタル一眼で写真撮りました




いい感じに出来てます
キャラメルソースは タミヤさんのやつ


これが本当にいい色なんですよね

始めた当初は便利グッツがなかったので試行錯誤して色々研究しましたが今は便利なものが沢山あるので有効活用しないと♪

こちらはバージョン違い

オンラインショップApricot Cafe  にも色々アップしましたのでぜひ遊びに来てみて下さい♪

ではまたの更新で~

大人カワイイをコンセプトにしたハンドメイドスイーツモチーフのお店ドキドキ

オンラインショップ Apricot Cafe  へはこちらのバナーから↓



**これまでに出版させていただいた本&DVD**


スイーツデコ&フェイクスイーツ教室DVD 高澤あんず著


デザ-トだいすきシ-ルブック

         デザ-トだいすきシ-ルブック 高澤あんず著


**これまでに出版していただいた共同著書**

ハンドメイドを仕事にするはじめの一歩
高澤あんず他共同書籍



粘土で作るデコスイーツ/高澤あんず他共同書籍


Lovelyスイーツデコ/高澤あんず他共同書籍