こんばんは(*^_^*)

今日は、最近めっきりしていない、ブリンクデコの写真を撮りましたラブラブ!


2年以上前の。。。作品ですが(しかも、旧Yahooブログ にも載せた事ありますあせる)もしよかったら見て行って下さいニコニコ

card case音譜



mirror音譜

An electronic calculator ラブラブ

staplerラブラブ

Nail clippersラブラブ

pen音譜





stampラブラブ

です(*^_^*)

時間があれば、またUpしたいと思います音譜


全然最近、ブリンクデコしてませんドクロ

でも今日、久しぶりにお買い物中に次女がカートでお昼寝して、本やさんで立ち読みする時間があって、

Deco Deco2 、デコデン2 、デコデン3 、など久しぶりにじっくり見ていたら。。。ブリンクデコしたくなってきましたビックリマーク


元々実は、Apricot Cafeでスイーツデコとブリンクデコ半々位だったんですが、徐々にスイーツデコのお店に!!


スワロフスキーは山のようにあり、まだ空けていないものも沢山あるので、久しぶりにやろうかなぁと思います得意げ


ランキングに参加中です(*^_^*)
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

ポチっと応援お願いします♪