おはようございます!

昨日発売致しました、スイーツ福袋、完売致しました(●´ω`●)ゞ


ありがとうございましたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


売り切れ後何通かリクエストもいただきましたぁ!!


またちょと違う内容の福袋近日中にお出ししますのでもう少々お待ち下さいませ!!


DSiが明日発売ですね(*^_^*)

なのであえてのDSLiteカバーを11月は種類豊富に出そうかなと思っております♪

DSiはカメラが外についているので、全体にスイーツデコしちゃうと、カメラ機能使えませんもんねしょぼん


ランキングに参加しています★

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

いつもポチっと応援ありがとうございます(*^_^*)


おまけ

実家の猫ちゃんスコティッシュアメリカンショートヘアの小次郎です目

アメショの耳をひっくり返しただけですけど。。。カゼあせる


スイーツデコ マカロン 作り方 レシピ ホイップ 教室 デコスイーツ パーツ セット チョコレート ブログ スイーツデコ シリコン デコ電 樹脂粘土 教室 講師 クレイパティシエ ケーキ ロールケーキ 作り方 マカロン 教室 本 ブログ デコスイーツ スイーツデコ 粘土で作るデコスイーツ かわいいフェイクスイーツ フェイクスイーツ 食品サンプル 工房 アプリコットカフェ アプリコットカフェ デコ  スワロフスキー Yahooオークション 楽天オークション ビッターズオークション スイーツデコ フェイク素材 仕入 卸 フェイクシュガー ジェッソ グルーガン クッキー