決まりましたぁ!

アメブロに引っ越ししてから早1か月!!

9999Hitの方は長野県のAちゃん!!中学1年生の女の子でした得意げ


初にカウプレなので、本当に申告してくれるのかなとか気になってましたが、

きちんと申告していただき一安心アップ

早速チャームにしたりストラップにしたりしました音譜


プレゼントはこちらの4点と+ハロウィンパーツのおまけ♪

粉砂糖のかかった2種類のシュークリームストラップドキドキ


アプリコットベアのチョコレートストラップとチョコレートバーのチャームドキドキ

こちらの4点+おまけです音譜


本日発送しますので、到着までもうちょっとお待ちください♪


次回のキリバンは19999か20000です!

今のペースで行くと。。。11月中旬位になるかなぁと目



ランキング参加中です★
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ポチっと応援お願いします♪*クレイパティシエ スイーツデコ 作り方 レシピ マカロン 材料 パーツ 販売 本 通販 教室