今日は次女と朝、蔵の湯といういつも行っている温泉に行きましたぁニコニコ


目的はカット!

さっぱりしましたぁぁ音譜


温泉にも入ってリラックスしたし、髪の毛もスッキリ音譜


そして、お昼ごはんはいつも行っているインドカレー屋さん!

さすが、ベジタリアンも多い国なだけあってカレーが4種類あるんですが、そのうち2~3種類はベジカレーですチョキ

今日は


ひよこ豆のカレー

じゃがいもとほうれん草のカレー

エッグマサラカレー

チキンなんとかカレー


でした。次女もナンにカレー付けて食べるのが凄い好きで、大きいナン1枚分位ぺろりと食べていましたぁにひひ



いやぁラブラブ

うまかったぁ得意げ


そういえば、10月18日(土曜日)に代々木公園で

     東京国際菜食文化フェア2008  が開催されますアップ


私も子供たちと行ってきますラブラブ

普段、日高のアリサンカフェにしか行けないので、色々なお店があつまるのに大変興味がありますかお


子供2人と電車乗り継ぎで行くのは。。大変だけど、行ってきますべーっだ!