昨日ですが、久しぶりにちょっと離れた公園までお散歩行ってきましたぁ得意げ


我が家のダックス、『セナ (旧ベッキャム)』と次女です!


なにか考えている次女(2歳)


シルバーダップルのミニチュアダックスのセナ♂くん



この子は。。。4年くらい前に捨てられていて、道路でうろうろして車にひかれそうだったところをうちの母が保護。

警察に届けを出したりしたのですが、お隣町の嵐山にある無責任なペットショップが大きくなって売れなくなったから適当に放したらしいです。。。ドクロ


なんてこったい。。。パンチ!

どうせまたペットショップに戻っても放されてしまうんじゃないのか。。。

そんなことならと実家で飼うことにニコニコ

そして、うちの長女が私が育てる!!

とのことで、我が家にやってきましたDASH!

もう7、8歳位です。

生まれたときのことなどが分からないので、正確な年齢は不明ですが、我が家にきてよかったなぁと思っててくれればうれしいですアップ


とっても従順でいい子です!


ポチっとブログ応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ