先ほど、Yahooオークション に出品してきましたアップアップアップ


めっちゃお得です!

新品の

油絵具12色セットを1円からスタート!!

定価は4567円なので、是非!ご入札をお待ちしております♪



こちらです♪

撮影用にふただけあけました!!

色々な色が入っていて、シリコンにきれいに色づけ出来ちゃいます!

ムラなく、アクリル絵の具と違って塊みたいなのもなく混ざります音譜



そして、もうひとつはチョコソースに最適なグルーガンセット+おまけ!



こちらは撮影用に1回使用しただけです!

我が家には4台程ありますので、出品しちゃいます!

そしておまけの軽量粘土2種と型抜き、デコ用小物など!!

こちらも 1円スタート  ですのでどしどしご入札をお待ちしております!!


Yahooオークションはこちらから~

Yahooオークション ラブラブ



今日もポチっとブログ応援ありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ