コロナが開けてからガンガン海外に行っていますが....(笑

やっぱり、英語を習得しつつ働きたい欲が☺︎


成田空港に行ったりすると今私の働いている会社の別店舗が入ってるのですが、日常的に英語を使用しているのを見かけると、いいなぁ〜って思います☺︎


ラウンジでも英語。

ちなみに写真のは成田空港国際線サクララウンジのサーモンフリッジ。



こちらはラウンジの入り口☺︎


というわけで学生のうちの、2026年に一度英語を使って働ける場所へ短期で行くことを目標にします☺︎

インターン的な(笑


2027年には出来ればその職業で正社員になれたらなんて、少し思い始めています。

そのためにはやはり英語必須。


もちろん今のバリスタのお仕事も大好きですが、人生一度きりだから、やってみたいと思った事は色々犠牲にしてでも優先してやらないと☺︎





次女も巻き込んでいくー(笑