さて、近くて遠いイオンモール羽生へ行ってきました。
車で片道45分。
結構かかりますね☺︎
 
普段イオンへ行かないので、20日と30日は特別な日みたいで、WAONで支払いで5%OFFでした!
JAL JGC カードで、マイレージ貯めているのでWAONにクレジットチャージして、WAONで支払ってダブルマイルを貰うべく、いつもなるべく WAONで支払いしています。
なので普段のお買い物はウェルシアメイン(笑
 
一番近いイオンが羽生イオンなのでなかなか行けません。
 
無印良品でWAONが使えるとか最高じゃないか!!
 
ちなみにこちらの調理器具は無印良品のものです。
バラバラな調理家電のテイストを今後 ホワイト✖️シルバー で統一していく予定なので、楽しみです☺︎