大盛りの美学 お腹いっぱい食べてきました | アオさんの今日も自由なお散歩

アオさんの今日も自由なお散歩

いろいろな所へ行ってます

 コロナウィルスで散歩も自粛気味です

 

今回は、食事してきました

前々から気になっていた所へ行ってきました

 

 

 まずは、『喫茶チェリー プリンアラモード』

去年に行こうと思っていたのですが、なかなか行けず

車を買い替えたので川崎大師へ行った帰りに行きました

 

コレがたった800円です

プリンが見えません フルーツの中にアイスもたっぷりあります

お昼ご飯を食べないで行って正解でした

大盛りすぎてお腹いっぱいです 超オススメ!

 

※注意 注文してから20分は掛かるのでご注意を

 

 

場所は

JR蒲田駅から徒歩で3分くらいです

タバコのニオイが苦手な人は、やめた方が良いと思います

 

 

 

 

 次は、職場の仲間と仕事帰りに挑戦してきました

『くるまやラーメン新座本店 焼肉定食』

事前に調査をしているので、お昼ご飯を控えめにして行きました

 

焼肉定食 税別810円

これでご飯は普通盛りです

焼肉は、ニンニクが効いた醤油ベースのスタミナ系焼肉です

キムチが添えられているのですが、それが無かったら食べきれなかった

 

苦しかったけど

食べきりました!ご馳走様でした!大満足!

是非!一度は食べてもらいたい!

 

 

場所は、

新座駅から高架下を通って歩いて行けます 徒歩で5分くらい

 

焼肉定食を調理している時の火力を見てもらいたい

天井まで火が昇っています。

焼肉定食の持ち帰りがあるみたいなので、できるのか試したいです

 

 

 

次回は未定

来週はお休みするかもしれません