晴れてはいるけど寒暖差あるなぁ…。
最高気温が15℃あったり、今日は9℃だったり。
最低気温も朝方の氷点下はまだまだあるし。

プランター状況は、

不織布下のアリッサムはいいあんばいニコニコ


地植えのアリッサムは完全に枯れている。





ヒューケラといえば、


寒さに耐えてる葉の下から新芽が芽吹いて来ている🤗



もみじ葉ゼラニウムは不織布の下で何とか耐えている。玄関先の軒下のほうが良かったのかも。





ブルーデイジーはかろうじて耐えている。
奥の鉢のブルーデイジーは枯れた。





ピーマンも枯れた。





宿根バーベナは伸びたところが枯れている。
要不織布なんだね。





マーガレットは完全に枯れた。


春に芽吹くか様子見ですね。




作業台の構想をたまにしてるけど、いまいちエンジンがかからない。
物置の自転車置き場を作業場に。
んー…。
発想が乏しい…。