今日も暑い☀

週末は雨らしいが毎日の水やりは欠かせない🚿



ラムズイヤーデカくなりました爆笑

花も咲いています🌺

奥に見える鉢のブルーベリーは全くと言っていいほど成長しない。かろうじて実はいくつかつけてる。甘酸っぱかったな照れ





試しにひまわりを摘心した後、脇芽が出てきた🌱





物置に蜂が巣を作っていた🐝

駆除したくないけど駆除しなきゃ。





レモンバームの花も咲きました🌸





芝桜の上にアブ?がいました。
左下にはサナギの抜け殻が。
かわえ~のぉひらめき



まだまだ庭は完成しないが、手を加えてく過程が楽しいニコニコいろんな生き物がいるし🐝
過去一楽しいかもニヤリ

たしか夏は肥料より活力剤が良いってYouTuberが言っていた気がする。メネデール薄めて撒いてみようかな🚿