久しぶりに逆転男子の記事。


というのも、SNSで流れてきた今日の
『なにわ男子の逆転男子』びっくり



なにこれ❗️脱がしてるじゃない⁉️びっくり

どんなゲームよデレデレ


しかも一ノ瀬くんよりもデコ出してるラブ

最近デコ出し多めだから嬉しい☺️




いつもは、地元放送まで待ってるけど

慌ててTVerを開きました(笑)



ネタバレあるので
視聴まだの方は飛ばしてくださいねにっこり




















いや〜〜

みっちーはやっぱり儚い顔するね〜。

キレイだわ。


そしてエロい(笑)


いつもは母が息子を応援

するような気持ちで見てるけど

このゲームはヤバいわ。


色々想像してしまう照れ


大ちゃん、鍛えてるのね。

こちらもなんか色々

想像しちゃうお顔してるキューン飛び出すハート





なかなか、りゅちぇ以外(笑)の

タンクトップ姿見れないから貴重よね。




かずくんは、安定のどっしり(笑)



デコ出しかずくん、

韓流スターみたいにイケメンだけど


ごめん、どっしり過ぎて

エロさは感じられない🤣🤣🤣🤣





謙杜を前からハグした形には

ニヤッとしてしまったけどデレデレ





みっちー&りゅちぇ

頑張ったけど

下半身が難しかった。失敗❌



鍛えてる大ちゃんと

身体能力抜群の恭平は成功‼️


体幹オバケのかずくんと

身軽謙杜も成功‼️



このゲームが衝撃すぎて、

ほかのゲームあんまり覚えてません(笑)