なにわのちびぬいも7人中
お外に出た事ない子も半数いるのに

5月、Aぇさんのツアーが当たって
テンション上がってた私は
勢いで買ってしまったぬいが

昨日届きました❤️💙


やっぱり可愛いね〜デレデレ


せーちゃんとまっさん。


せーちゃんは、推し。

かずくんと同期でもあるしね。

(この影響大きいかもしれない)


で、まっさんは

せーちゃん一人だと寂しいだろうから

もう一人買うなら大ちゃんの親友をってことで。



本命なにわより高かったよね🤣

衣装もカッコイイ👍🏻



Aぇさんのぬい活デビューはまだ未定だけど

地元のなにふぁむさんでAぇ担さん多そうだから

いつか、せーちゃんとまっさんも

推し活デビューできるといいな〜ウインク