あっづーーーーーいあせる

湿度高くて、嫌な時期です。


湿度が高いだけでエアコンつけると


「今からつけてて、夏乗り切れんよ?」


と旦那に言われてムカつくので


毎年この時期はまだつけずに頑張っております(笑)



扇風機つけてるだけで、


「扇風機、もうつけてるんだね〜凝視

と言われるけど、


家にいるのが苦しくなるので、
ここは何言われてもスルーwww


で、当の本人はパンツ一枚で部屋をウロウロ。


お前も暑いんやんかーーー🤣


エアコンや扇風機のコト言ってくるなら
ちゃんと上下服着て言ってくれません?(笑)




って、話はさておいて
急に思い立って久しぶりに
待受を変えてみましたウインク


ロック画面
この昭和のなにわちゃん達好き〜💚
何着ても可愛いわラブ




ホーム画面





今頃だけど

このアイコン回るのやってみたかった🤣





あ。

あと、グッズの画像ってまだですか?(笑)

今回結構ギリギリね〜滝汗