Aぇさんのデビューツアー
名古屋初日に初参戦‼️


去年、なにわのポップモールに一緒に入った

神奈川のなにふぁむさんと名駅で再会💚💚



ぴあアリの時も

焼き小籠包とドリンクだけだったけど

今回もLIVE前は蒸しパンとコーヒーのみw


二人共LIVE前には

あまり食べたくない派(笑)




愛知県民だけど

初めてのポートメッセ。

広くてきれいなのね。


行きはなんとか雨も持ってくれて

暑くもなくてよかった😊


友人は、今回のためにちゃっかり

佐野くんのちびぬい買ってる爆笑


私は明日は仕事で

友人はLIVE後ホテル抑えてたから

明日は一人で観光して帰るつもり

だったみたいだけど

次の日の一般のチケットが取れるかも?

ってXで見たみたいで

明日も一般で参戦なんだって😁

 完全沼っとるやんww


あとから聞いたら

もう気持ちはAぇさんの方が強いって😁


いいよ、いいよ。人それぞれ。
いつまでも、お互い同じ温度でいるのは
難しいよね。




初めてのAぇさん、

ほとんど曲も知らない状態で行ったけど

楽しめました爆笑ラブラブルンルン


やっぱりノリがいい曲が多いから

盛り上がった爆笑



途中

ん?これはコント?

ミュージカル的な?

ペンラの色みんな変えてるけど

ソロ曲なの?


と、状況がわからない感じもあったけど

それも含めて、はっちゃけてて面白い🤣


なにわちゃん達とは全く違うね。


なにわちゃんは

キラキラ王子様で


Aぇさんは

親しみ易い近所のお兄ちゃん的な?


いい意味よ?(笑)



結局どちらもいいってこと(笑)




ありがとうポートメッセ名古屋❤️



お昼パン一つだったからさすがに

LIVE終わりの4時にはもうお腹もペコペコ。


タワーゲートの中に美味しそうな

タイ料理のお店見つけたルンルン


こんなお店あったかなキョロキョロ


まあ、そんな名古屋来ないけど😂



めちゃくちゃ美味しかった爆笑

一人で来てる方も沢山いらっしゃって

私も名古屋一人できた時は、また寄りたいな❤️



銀テも取れて大満足です❣️


私、ジャニーズの席運は自分の中では

めっちゃいい方。


人生初の推しのチャングンソクは

ドーム級だったのもあるけど

5回ほどLIVEやイベント入ったけど

肉眼でしっかり顔が見える席

だったことがなかった😭


リアコだったから、彼女疑惑が出た事と

なかなか近くで見えないことに疲れて

Kpopに逃げた感じだった。


Kpopは結構いい席多かったから、

単にグンちゃんと縁がなかったのかなショボーン




今回の席も
バクステ前のスタンド5列目だったけど

席に着いたら、ポートメッセは
スタンドがめっちゃ低いし近いのね。

思いの他近くてびっくりした😊


トロッコも通ったから、

せいちゃんに

私も8/24生まれだよ❗️

ってうちわ見せたけど、
あれ、見てくれたかな?

見てくれたよね?www

じっと見てた感じだったけど?
気のせい🤣🤣

見てくれたって思おう!

ちょうどライトが当たってトロッコから
見やすかった、、、はず(笑)

同じ誕生日って、なんかそれだけで
気になっちゃうんだよね🤭


友人は、次の日の一般は
見切れ席チケットだったらしいけど
一番メンステに近いところだったから
めっちゃメンバー止まってくれて
こじけんからファンサもらったらしいウインク



朝に流れてきた

カミガタボーイズアイランド

のLIVE情報‼️


その場で、一緒に応募しようと約束。


当たるかな〜〜おねがい


また楽しみが増えた〜〜ラブ