今日は、昼ご飯を食べに孫達が家にきたんだけど

4番目が調子悪かったらしく
お嫁ちゃんと末っ子はお留守番だった。


で、孫の一人が

ママからばーばにプレゼント〜🎁💚

と言って、ポムポムプリンのセットくれたラブ



孫らが


私が開ける〜‼️


って袋ビリビリになっちゃったけど🤣



巾着はちびかずくん入れるのに

ちょうどいい大きさだし、

ラバー素材の推しストラップ欲しかったけど

わたしがガチャやった時は

♯世界征服

か、なんかが出て、諦めたやつ❣️


お嫁ちゃんは1回で
♯推す
を出したんだって‼️

今度のLIVEに持って行くね〜おねがい


孫らが帰ってから

プレゼントありがとね〜おねがい

のLINEから、LIVEの話になって

今度、お嫁ちゃんと長男(年長さん)で
東京まで菅田将暉のLIVEに行くんだってびっくり

孫わかるのかしら🤣


でも、子供ってホント親の影響受けるからね〜

うちの三男が年中さんの時に
よく車で流してた
平井堅のポップスターを

幼稚園の先生と登園する時に
うちは、園の近くだったため
先生が園から10分くらいの公民館に集合
してそこから先生が連れて行ってくれる
スタイルの登園の仕方だったんです。
あいおなびあ ぽっぷすた きみをずっと
むちゅうにさせてあげるからね
きらきらのぽっぷすた はねをひろげ
まほうをかけてあげよう〜♪

と歌っていたらしく先生が

ポップスター歌ってくれて
びっくりしました〜爆笑

って、教えてくれてくれたのを思い出した🤣