10年K-pop にハマっていたのに
Kpopからジャニーズにハマりはじめてからの
渡韓です(笑)

タイミングwww

いつもお出かけにはツレちゃんを連れて行くけど
流石に、荷物になるので、今回はかずくんだけ💚



年甲斐もなく

チマチョゴリ着るツアーに参加(笑)


韓屋村にも連れてってもらって

満喫できました💚

ちゃっかりかずくんとも記念撮影照れ





食べたかったタコの踊り喰いや、なつめ茶

韓定食も食べに行って

途中食べ過ぎで、体調壊したけど

懲りずにまた行きたいなおねがい



誰かロケで韓国に来てないかなと

密かに遭遇を期待したけど

そう簡単に遭遇はできないわね🤣



出発前にAぇ!さんのLIVEも地元で取れたし

明日はなにわの当落日。滝汗


今月は色々満載な月だなぁ〜。






明日の当落ドキドキだーーーーニヤニヤ