やぁ〜っとGOHOBIメロンフラペチーノ
飲めました。


基本喉が乾いてないと入っていかないから
喋らない一人の時はお店で飲み物を
ほとんど飲まない私。

ましてや限定ドリンクは
トールしかないから
いつも躊躇しちゃう。


でも、今日は色々歩いて喉がカラカラだから、
これはイケる‼️




偶然次に待ってる人がいなかったから

写真撮ってもいいですか?

と声をかけて撮らせてもらいましたおねがい



店員のお姉さん

推し活ですね!

誰のぬいぐるみなんですか?



なにわ男子の大橋くんです!



あ〜おしりプリンプリンの子ですねウインク

いいですね推しがいるって。

なかなかできなくて😅



そうですよね。

自分ではコントロールできないですよね爆笑


やっぱり、かずくんの

おお尻認知度は高いわー笑い泣き





久々のフラペチーノ

カラカラの喉には

メロンは甘すぎた🤣🤣



もっと喉が乾いちゃったけど

でも、やっぱりメロンは美味しいラブ



ごちそうさまでした💚