【よにのちゃんねる】で

グッズ出るのーーーー⁉️爆笑





しかも、ちびぬいやアクスタまでーーー笑い泣き


私、やっぱり

ちびぬいとアクスタ大好きだわー照れ


特にこの二つにワクワクしちゃう〜デレデレ



【ひみつ】も気になるキョロキョロ




アクスタの話

⬆︎経理

着眼点が違うわー。



⬆︎卍

うん、それもそう。



⬆︎経理

割るって🤣🤣🤣🤣🤣


ってか、合体系はどう?(笑)




⬆︎自発光

そうね。ないよねー。




⬆︎経理

使いにくいの作るんだーー🤣🤣



アクスタやちびぬいの使い方

わかってるのねー🤭


⬆︎経理




えーーー❗️欲しーーい!ラブ


もうOK出たってことは

ホントに期待していいのよね?おねがい




でも、よにのの4人のちびぬい

ウケ狙いそう(笑)


可愛い感じでお願いしますww


女子は『可愛いコ』を持ちたいの❤️