少し前に流行ってたアクリーで
シャカシャカケース作ってみたおねがい

ケースはSEHINで購入したけど、
直後にSeriaで売ってた🤣🤣🤣

Seriaさん凄いね。
推し活グッズホント揃ってる。
絶対商品開発にヲタクいるよね🤭


小さい顔だけをたくさん入れるのが

流行ってるみたいだけど


私は自分のちびぬいちゃんを

入れたくて全身🕴️




結果、可愛いけど

シャカシャカ鳴らなーーい笑い泣き


一つの設置面が大きいからかな?w


ダイヤ💎はかろうじて動くから、よしです❗️



全員の全身も入れてみたけど

やっぱりこっちは顔だけが可愛いかも🤣🤣



グッズって、ホントテンション上がるから

楽しい爆笑