最近、ヲタ友とヲタ活予定ないので暇です(笑)



一度、記録のためにも書いておきたいと

思っていたので

去年作ったグッズ達を紹介〜ニコニコ



手先器用ではないけど、

やり始めたら

没頭していまうA型です(笑)




ヲタ活始めて初めて作ったデコケース💗



アクスタ入れも、去年これ流行ってた🤣

頑張って切り抜いて作ってたけどガタガタ笑い泣き



個々だと持ち歩きにかさばって

無印のパスポート入れだっけかな。

これに変更。


下矢印 下矢印 下矢印


会員証やデコ写真も入れれて良き💚


でも、ヲタ会することが増えて

入れ物自体がしっかりしてるからか

アクスタ全部入れたら重くて、

またまた変更爆笑


下矢印 下矢印 下矢印


百均です(笑)

軽いし、中身も増やせるし

お金かからなしで良好❣️

表紙が自分の好きな画像をプリントアウトして

入れられるのも高ポイント!☝🏻


あまりにこの軽さと安さが気に入って

公式写真入れも作った🧡



ひと回り小さいファイルで

公式ブログの写真をプリントしてファイルしたり

有料コンテンツなのでモザイクしてます。


もう一つはCD特典のカード等

公式のグッズ入れに💜


どんだけ百均ファイル好きなんよ爆笑





ちびぬいちゃん達にも持たせたくて

ちっちゃいうちわも作成💛



ヲタ活のお土産にも最適❤️




他にも、お土産グッズ作る作る(笑)

公式写真風ポーチ。


私はサンリオのぬいぐるみを入れて飾ったり

LIVEに行く時の小物入れ☺️




ペンケースも作ってみた🤣🤣

職場で使おうかと思ってたけど、

ちょっと勇気が出なくて、家で眠ってる笑い泣き





写真デコも更新❣️


SNSでなにわちゃんのイラストを

デコってる方が‼️

Maiさんに、参考にさせてください

コメントをして、作らせてもらいました♪


Maiさんはイラスト部分もストーンでデコって

らっしゃいましたが

私はそこまでの気力がなく

イラストのままですが十分可愛い💙

上から透明シール貼ってキズ防止。






こ〜んな風にベット横に飾って

可愛い〜デレデレ💕←自画自賛🤣🤣




今年は、何作ろうかな〜{emoji:005_char3.png.おねがい}