3月30日

あざとくて何が悪いの




あざと師匠と一緒に出たかずくん(笑)🧡💚

クシャミをあざとさに使えるとは🤣
りゅちぇすごいわwww

確かに、出そうで出ない時って
クシャミ待ちで
一旦みんな沈黙するけど🤣🤣


かずくんの『分け分けっこしよ』は、
優しい分け分けだよね💚


うち、旦那もすぐ違う2つを頼むんだけど

旦那はぜーーったい
自分があっちもこっちも食べたいから。


私がAを頼むと、

「俺もAがいいと思った!
でもお前がそっち頼むなら俺はBにしよ」


絶対私の食べる気やーーーん‼️

私が食べる」?っていうまで待ってる。

だから、こういう旦那のせいで
私は分けっこが嫌い(笑)

ゆっくり自分の分を堪能できないから。


でも、かずくんとなら
分け分けするよ酔っ払い←キモい




3月31日

行列のできる相談所




丈りゅちぇコンビ
安定に面白かったぁ〜爆笑

息ぴったりでしょ。
さすが一緒に旅行行くだけある(笑)

りゅちぇの毒舌にさんまさんが反応しても
しっかり丈くんがフォローしてて
安心して見ていられるウインク

JO1とオタフクソースの取り合いも
ベタだけど、よかったよ😇

番組に出てきたアイドル
なにわちゃん以外、グループ名くらいしか
知らんかったけど
みんないい子な感じで
機会があったら、見てみたいなおねがい


またこんな番組あるといいねウインク






TVerで検索してたら


謙杜AOKIさんの本社に行ったんだね。



3月20日

ホリケンのみんな友達

ふれあい社会科見学




謙杜、ホリケンの無茶振りにも

頑張って応えててえらいぞー💛




あまりにも一般の方に常識を逸する

ホリケンの言動に

(ホリケンはこれが売りなんだだろうけどね😅)


荒川ちゃんが、結構怒り気味に

ちゃーんと注意してて


なんかホッとした(笑)


荒川ちゃん、特別好きとか嫌いとかなかったけど

この番組みて、好きになったわ照れ





もう他にも

丈くんのさんま御殿とかも面白かったし、

恭平が出てた、パジャマでゲームする

パジャピコ?(笑)

もあったりと、もう見るもの多すぎ爆笑




ブログもささっと書きたいのに、

どんどん書きたいことも溜まってっちゃって

なんか上手くいかないなぁ💦



試行錯誤中です🚧👷‍♀️