丈くん、中丸くんのYouTubeに出たんだね💙


結構突っ込んだ話をしてて、見応えあったおねがい

きっと今までもいろんなところで話や

雑誌で話してるだろうけど

こうやって丈くんが直接話してくれて

ホントに大変なジュニア時代を過ごしてきて

あらためて、辞めないでいてくれたことが

嬉しいおねがい


就活してたのは知ってたけど

内定、しかも2社からもらっていたなんて

知らなかった🤭

でも丈くんなら納得だわウインク






色々な人に掘り下げて聞く

中丸くん、面白いところに目をつけたね。



これは、自分の興味のある人の回は面白そう照れ


なにわちゃん達、みんな出てほしいなお願い