1月スタートドラマ

旧ジャニーズの出演ありすぎて

混乱するので、覚え書き爆笑



リビングの松永さん
1/9(火)23:00
中島健人

きっとキュンキュン🫰🏻💗する

ドラマなんだろうなぁ〜照れ





彼女と彼氏の明るい未来
1/11(木)24:59(地域によって異なる)
末澤誠也

せいちゃん、ドラマ初主演おめでとう〜❣️

めちゃくちゃ楽しみ❤️

ブラックラブコメ⁉️






○○○占拠

1/13(土)22:00
桜井翔

病院占拠面白かったからまた楽しみ♡







恋する警護24時
1/13(日)23:00
岩本照
藤原丈一郎
織山尚大

考察系アクションラブコメ❗️

ってどんなんよーー。

丈くん出てるから絶対見るよーー💙







春になったら...
1/15(月)22:00
深澤辰哉

「今日からヒットマン」では

面白い役だったけど、今回は好青年っぽい?(笑)







大奥
1/18(木)22:00
亀梨和也
宮舘亮太

大奥面白いよね〜






厨房のアリス
1/21(日)22:30
永瀬廉

廉くん、一見すれて無愛想な役だって(笑)

なんとなく想像できる🤣






先生さようなら
1/22(月)24:59
渡辺翔太

「胸キュンドラマ

照れちゃってできないんじゃない?」

ってメンバーにいじられたの⁉️

胸キュンドラマなの?ラブ







​マルスーゼロの革命
1/23(火)21:00
道枝駿佑

我らがみっちーー👏🏻👏🏻‼️

楽しみにしてるよ〜💗



どれも面白そうで楽しすぎる〜{emoji:006_char3.png.ラブ}