JUMP LIVEから一日経って思うこと。


やっぱり、 LIVEはいいなぁ〜おねがい

非日常的な空間が
その日を特別な日にしてくれる❣️

今年最後にいい思い出になった💙




 LIVE終わりに
ドームの大きなステージに
メンバーが並んだ時


なにわちゃん達もいつか
こんな大きなステージに自分達だけで
立つ日がくるんだろうな。

その時はメンバーもなにふぁむも
涙するんだろうな。

その時は、まだまだ先かもしれないし
すぐかもしれないけど

嬉しいような
もっと遠くに行ってしまうようで
寂しいような。

やっぱりドームは大きいもん。

同じ空間に居られる人数は増えるけど
肉眼で見られる人がどれだけいるか。

自分はまたちゃんと肉眼で見られるのか。

複雑な気持ちにもなるけど
なにわちゃん達にとっては
一つの目標でもあるだろうから
なにふぁむとして
応援していきたいな。。


と、まだ見ぬ未来のことで
勝手に胸熱🥹になる
なにふぁむでした(笑)




余韻に浸る間

伊野尾くんと一緒にいてあげてね。

プリンかずくん💚💙