なにふぁむちゃんに連れてってもらって
JUMP初参戦してきました〜❣️
お天気も良くて、よかった〜ニコニコ

ぷりんかずくんも一緒💚

JUMP担さん、お邪魔します❣️




JUMPとなにわの共演💙💚




JUMPも若い子いっぱいで気後れしちゃう

けど!楽しんできました爆笑



席めっちゃ迷ってウロウロしてたけど


着いてみたら

バクステ前、スタンド2列目びっくり




フロートめっちゃ近くまで来てくれて

伊野尾くん、ばっちり見れましたラブ

目もあった....?爆笑

ってことにしとこうwwってか思いこもう(笑)


ダンスナンバーも多くて

盛り上がりました✊🏻


頑張って銀テも取れたおねがい




幸せな時間をありがとう💙



また明日から仕事頑張れますおねがい