昨日のCDTVリアタイではギリギリ見れず

Xで、もうなにわちゃん終わったのを知り

慌てて録画を確認ダッシュ



ドーーーーーンと金髪みっちー💗

わたし的に動いてる金髪みっちー

これがお初でしたおねがい

後でインスタのストーリーでCDTVの番宣してたの知った(笑)


いやぁ〜

何やってもイケメンよね〜ラブ

もお、尊い💗


Xで、またツレちゃんやってると話題に

なってた(笑)ので楽しみにしてた照れ


やってる爆笑


盛大にやってる🤣


いつも以上にすり寄るはっすん💚


まだまだ追いかけるはっすん


で、最後は案の定拒否られた🤣


このやりとり好き〜〜〜💚❤️照れ



画像見返して見て今知ったけど

丈くマイハルポーズしてるやん爆笑




恭平もヘアアレンジしてた💜

色も、頻繁に入れてるのかな

めっちゃ赤保ってるね。

髪痛まないし、カラーバターお薦めよ〜(笑)



Make Up Dayと

I  wish 最高だったぁ〜❣️